DIYでキャリーカート作成

Foot bath carry cart with Lion インテリア

先日広島から帰りました!

GWという事もあって、高速道路が込み合うかな~と思っていたのですが

SAでゆっくり休憩しながらでも、5時間ほどで岸和田に着きました。

本日から早速施術のご予約が入っておりますので、疲れを残さず岸和田に帰れてよかったです!

 

さて、広島のサロンについてなのですが

何度も施術をしていて、不便だな~と感じていたことがありました。

それは足浴機を運ぶ為のキャリーカートが無いこと。

岸和田で使っている足浴機は、足浴機本体を簡単に動かせるので良いのですが

広島で使っている足浴機は手で持っていく必要があったのです。

水が入ると、足浴機もなかなかの重さになりますからね。

お客様には重くなった足浴機を踏ん張って運んでいるセラピストの姿(つまり見苦しい)を見せてしまっておりました。

というわけで、広島サロン内装であるナチュラル空間にマッチしたキャリーカートを探していたのですが

なかなか見つからないので、手作りしちゃいました。

 

Foot bath carry cart1

 

Foot bath carry cart2

 

足浴機を乗せるとこんな感じに!

 

Foot bath carry cart3

 

看板犬を乗せるとこんな感じに!

 

Foot bath carry cart with Lion

 

これで足浴機もスイスイ動かせるようになりました!

床を傷つけない為の工夫や持ち手の部分を可動させる為の工夫など、こだわり満載の一品。

お店に無ければ作ってしまえば良い!!

簡単なことです。

 

まぁ…作ったのは妻なんですけどね!!

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

自家製ホームページです!

ぜひ一度見てみて下さい♪

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

 

読者登録はこちらからお願いします♪

[subscribe2]

タイトルとURLをコピーしました