新しくオープンした珈琲屋さん

sand-coffee-entrance2 いやしい(卑しい)

お久しぶりのブログ更新

最近、ちょっとダバダバしていたので、ブログ更新が疎かになっておりましたが!

岸和田のお役立ち情報をお伝えするべく、ブログ更新の為に筆を執ったわけです♪

皆さん、お待たせして申し訳ございませんでした。

え、待ってない?

いやいや、お待たせして申し訳ございませんでした。

 

では早速、お役立ち情報です

lion10.jpg

 

いやぁ、可愛いですネ。

どこかの癒しサロンの看板犬らしいですよ?

どこかの癒しサロンの詳細はこちら→https://www.lionrion.com/

アロマとか整体とか頭蓋骨矯正とかやってるみたいです、はい。

なんでも岸和田と広島の2店舗あるとか。

ディズニー好きなのんびり夫婦が経営しているみたいです、はい。

とまぁ、恒例の自己紹介が終わったところで。

 

確かにここ最近なかなかブログ更新の時間が作れなかった私ですが!

ちゃんと息抜きはしておりましたですじゃ♪

今日は先月オープンしたばかりのカフェに行ってきた時のお話でも語りましょうかの。

 

 

新しくオープンした珈琲屋さん

南海岸和田駅の改札を出てから徒歩5分程の場所

『SAND COFFEE』 さん

sand-coffee-entrance

 

ナチュラル系の可愛らしいデザイン☆

ロゴマークもコーヒーカップがモチーフになっていて可愛いじゃないかネ!

 

sand-coffee-entrance2

店内は白と濃い茶を基調とした落ち着いた色合いの空間になっていて

駅前にありながら、外の音が気にならず静かで過ごしやすかったです♪

許可をいただいて店内をパシャパシャ撮影☆

 

sand-coffee-shop
sand-coffee-light

 

テーブルが離れていて、グループで行った時に、隣の話し声が気になる事もありませんでした!

私はお店に行った時に横の方と距離が近いと、どうしても自分の話す声を小さくしたり気をつかうのですが

ここでは、豪快に「ガッハグボボンブビビ」と遠慮なく笑うことができました♪

 

注文したコーヒーは

sand-coffee-coffee

 

豆の風味がとても強く、渋みがなくてとても美味しかったです♪

人と楽しく会話し、少し落ち着いたときに、このコーヒーを飲み、そしてまた話す。

いつの間にか時間が過ぎてしまう、そんな落ち着く空間・・・

うん、また行こうっと♪

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

自家製ホームページです!

ぜひ一度見てみて下さい♪

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

読者登録はこちらからお願いします♪

[subscribe2]

タイトルとURLをコピーしました