リビング

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

今回は当サロンのリビングをご紹介させていただきます自分の部屋へ

photo:01

もうすぐクリスマスシーズンクリスマスリースということで

巷でクリスマスツリーと呼ばれているものを配置しようと考えていたのですが

スペースがないから無理かなぁ、と断念しましたshokopon

 

将来的には、ディズニーランドにあるツリーぐらい、大っきいのを置きたいと考えているのですが

しかし、それはあくまで将来のお話絵本

現段階でクリスマスを演出するためには、何かを配置せねば汗2

そこで、当サロンの救世主として遣わされたのが、彼ハンサムさんきらきら

photo:02

『 トナカイおらんでもワシがスベるわい5号 』 ですリアルサンタ

見ての通り、猛者(モサ)ですバナナだよ

例え、その他のインテリアが夏仕様であったとしても

彼を置いただけで、お部屋はもうクリスマスよだれ

そんなすごいパワーを持った5号さんですラブ

 

雨の日も雨、雪の日も雪。

晴れの日も太陽、雪の日も雪。

彼はきっと、たくさんの喜びと感動を皆様に届けてくれるはずぽっpo*

私にも、クリスマスにプレゼントをたくさんくれるはずにやぁ

ありがとう、5号さんじゅる・・

楽しみだよ031

 

あ、5号さんリアルサンタ

プレゼントはパジャマでお願いしますねペコ

おっと、もうこんな時間だこゆーざ汗

 

では、おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

サロンについて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました