愛犬の尿石症が教えてくれたこと



こんばんは♪

ホリスティックケアサロンりおんは、大阪府岸和田市と広島県広島市の2つの場所に

ひっそりと(?)存在するリラクゼーションサロンです。

完全予約制なので、お客様が重なる事もございません。

ゆっくりと流れる時間と、アロマの香りが漂う空間をぜひお楽しみくださいませ。

 

salon-image

 

尿石症が教えてくれたこと

さて、恒例の宣伝をさせていただきましたが

サロンを始めるきっかけの1つが、愛犬の尿石症です。

当時は原因が分からず、獣医師さんからお話を聞いても根本的な解決は出来ませんでした。

今ではペット食育を学び、尿石症は完全にと言っても良いほど改善されましたが

その時から『健康』というものに非常に強い関心を抱きました。

健康ってね。

本当に大切なんですよ。

もちろん、身体だけでなく心の健康もとても大切。

人にとっても、愛犬愛猫にとっても。

愛犬の尿石症は、それに気付くきっかけを作ってくれました。

 

 

同じ経験をされた方へ

愛犬の家族として、尿石症にさせてしまってしまった事は非常に申し訳なかったのですが

落ち込む暇があるぐらいなら、私の経験を他の人にも伝えたいと考えた訳ですね。

人に対してはサロンで、愛犬に対してはペット食育で。

同じ悩みを抱える人の一助になれば、嬉しいです♪

ちなみに尿石症が改善された看板犬がこちらです☆

 

 

画像、大き過ぎたかな…

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

自家製ホームページです!

ぜひ一度見てみて下さい♪

ホームページはこちらWハート

http://www.lionrion.com 

読者登録はこちらからお願いします♪


 

 



About ホリスティックケアサロン りおん

大阪府岸和田市・広島市安佐南区祇園の隠れ家サロンです♬ソフト整体・アロマトリートメント・頭蓋骨矯正をベースに、お客様のご体調、ご希望に合わせたオリジナルメニューを提供しております☆人だけでなく、ワンちゃん、ネコちゃんも含めたご家族皆さまのココロとカラダのご健康をサポートするサロンを目指してます♪HP見てね!http://www.lionrion.com/