サロンの紅茶☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

昨日の豪雨は凄まじかったですねあせ

打ちつける雨、激しくうなる風、飛び交う妻の怒号ガクガク

おっと、最後のは関係ありませんでしたね五月女風17

それに比べ、今日はとってもいいお天気で、リオン様のお散歩日和プードルレッドかぜ

こんな日はどこか遠くへ行きたくなりますね~Wハート

 

そうそうお~きらきら

昨日、サロンのオープン時間直前に、新しい 『 こだわり紅茶 』 が届きましたラブルンルン

新しく仲間入りしたメンバーは

CREAM ORANGE (クリームオレンジ) 』 と

MAPLE&STRAWBERRY (メープルストロベリー) 』 好♪

 

どちらも冬にピッタリな甘くてフルーティーな香りの紅茶なのですワーイ

そして、もう一人オンプ

Keemun Queens (キームンクイーンズ) 』

こちらの紅茶は、世界3大銘茶ということで ( ダージリン、ウバ、キームン )

試飲は次回でのお楽しみにさせていただきますね猫村1きらきら

 

 

ではまず、メープルストロベリーも試飲から始めようにやぁ

今回もまた、まずはロイヤルミルクティーでいただく100

袋の封をきり、口を開けた瞬間ビックリ

半径5kmにわたり、ストロベリーの甘い香りが包みこむ空気

うひひ、たまらんのぅ節分ハート ( 妻 )

これに合うオヤツと言えば・・・これしかないじゃろうのぅ節分ハート ( 妻 )

菓子工房 T.YOKOGAWAさんのバウムクーヘン 『 輪音 WA-ON 』きらきらバウムクーヘン

またまたお客さまからいただいてしまいましたラブ

ここ最近、いただきものばかりブログに載せてしまっております泣

本当の申し訳ないのですが・・・

やっぱり嬉しいですもんね目がハート顔ハート②

わ~いワーイ♪

ありがとうございますハート

それにしても、 『 輪音 』 とは・・・

当サロンの名前そっくりではないかにやぁ

きっと、私と同格のセンスの持ち主がネーミングしたに違いないゴルゴ

ふふ、悪くない気分だぽげムた ポッ

 

では、まず外見からチェッキン040

 

photo:01

 

上品に紙の衣をまとっておられますあせ

ふふん、格好つけてからにこゆーざふん

 

photo:02

 

その中から出てきたのは素敵な化粧箱捨て犬

ほぅ、やるではないかにやぁ

 

photo:03

さらに箱は第二形態へ進化アップ

これ以上、戦闘力が上がるというのかフリーザ

そして・・・

 

photo:04

ついに本体の登場ですボノちゃん

素敵かおオンプ

 



しっとりとした生地に、ふちの砂糖が適度な甘さで絶妙な美味しさよだれ

言うまでもなく、妻の一口であっという間になくなってしまいましたよ泣く

お家カフェって最高ですね好

 

今回ご紹介した茶葉をはじめとして、当サロンでご用意しております紅茶は

日本でも数少ない、世界最高品質の茶葉を扱っている紅茶専門店さんに

お願いして直接取り寄せている、ちょっと特別な紅茶でございますお~きらきら

紅茶が苦手!あまり紅茶は飲まない!という方でも ( 私もそうでした♪ ) 無理なく飲めますので

当サロンをご利用いただく際に、もし紅茶のご希望がございましたら

ご遠慮なく仰ってくださいねごあいさつ

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

 

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら


ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com



サロンについて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました