2018年、ありがとう

サロンについて

2018年はどんな年?

いやぁ、すっかりブログ更新が滞ってましたね。

気付けば2018年も残すところ、あと2日…

私にとっては、色々なところから刺激をいただく、学びの年になったと感じた年でしたが

皆さまにとっての2018年は、いかがでしたか?

色々な作品を見て、感性が刺激されたことがあったり

我が妻友希子や愛犬リオン様との会話(?)で大笑いしたり

台風の影響で停電になってしまい、改めて『日常』のありがたみを感じたり

楽しい事もあれば、大変な事もあり

大変な事のなかからも、学べるものがあった年でした。

ありがとう

サロンに来ていただいた全てのお客様に 『 ありがとう 』

スクールやペット食育の講座を受けてくださった受講生さん達に 『 ありがとう 』

妻や愛犬、友人や家族、周りにいてくれる全ての人に 『 ありがとう 』

もういっそのこと、全人類に 『 ありがとう 』

ついでに自分にも 『 ありがとう 』

そんな気持ちを伝えたい。

反省はしている。だが後悔はしていない

こんな気持ちの年の瀬に

こんな画像を紹介して良いものか迷ったのですが

まぁいきましょう。

広島に新しくオープンしたアウトレットに行ってみた時の一枚。

わかりますかね?

ちょっとした違和感がね。

いい感じですよね。

チャリに乗る時にそんな股の開き方するのか、とか

その左手はなんのために上げているのか、とか

疑問が尽きませんね。

感性が動きます。

じゃあ次。

指がバッキバキに折れてしまってますが

これはどういう状況をあらわしたモノなのか。

思わず二度見してしまった私は、決して悪くないと思います。

感性が動きますね。

では次。

なんというラスボス感。

左手にヘラ。

右手に買い物カゴ。

首にはスカーフ。

何をしてたらそういう状況になるのか。

確かに広島といえばお好み焼き。

中でも、オタフクのお好み焼きソースには

私が小さかった頃からお世話になったものです。

首の傾き加減も絶妙で

ちょっと物悲しさを演出しています。

ちなみに横から見たらこんな感じ。

はい、実は飛んでました。

跳んで、じゃなくて飛んでますね。

マネキンのポージングは、配置される場所の条件とか相性で

様々な制約があるのでしょう。

足の部分をどうしようか迷った結果

彼は飛ぶことを選んだのです。

非常に感性が動きますね。

新たな年に向かって

こんな感じで、2018年は色々と感性が動いた年でした。

自分の常識の枠から抜け出し、新たな視点から物事を見れるようになった年。

もうすぐ迎える新たな年は

一体どんな発見と学びを体験できるのでしょうか。

とてもワクワクしますね!!

では残り数日の2018年ですが

皆様にとって、良い年末となりますように。

テントから、しっぽが出てる…

 

では、おさらばっジャンプ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

きらきらRIONホリスティックケアスクールきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com/school/school-index.html

タイトルとURLをコピーしました