スクールについて


私が主催する『RIONホリスティックケアスクール』について紹介します!

講師はホリスティックケアサロンりおんのセラピストが勤めており、学べる内容は大きく4種類ございます。

 

 

①リラクゼーション整体
②アロマトリートメント
③経絡リンパマッサージ
④ドッグリラクゼーション

 

 

それぞれどのような技術かについては、ブログの『サロンについて』のページまたはサロンホームページを参考にしてください。

※ドッグリラクゼーションは、サロンにお越し頂いた方にのみご案内させて頂いておりますので、ホームページには記載しておりません。

ご興味をお持ちの方は、一度お問い合わせくださいませ。

サロンについてのブログページはこちら→http://www.lionrion.com/blog/about-salon/

サロンホームページはこちら→http://www.lionrion.com

当スクールの特徴は、生徒さんに対してマンツーマンで技術指導が出来る点と

サロン開業からホームページ作成、チラシ作成などほぼ全てを自分達で行っているため、そのノウハウをアドバイス出来る点でしょう。

生徒さんの中には、家族に対してなど身近な方にいつでも施術が出来るようにと学びにこられる方もいますが

私と同じようにセラピストとして開業を目指される方もいらっしゃいます。

その場合は、私が経験してきた体験談もお話しながら、開業の仕方やSNSについて

さらにホームページ作成やチラシの作成についてなど、サロンの技術以外の事もアドバイスさせていただく事もございます。

 

 

受講開始までの流れは

ⅰ)説明会に参加(説明会といってもお茶を飲みながら講師とマンツーマンでスクールの詳細や生徒さんの希望などを話し合います。この時に入学願書もお渡しします)
ⅱ)受講開始希望日の2週間前までに入学願書に記入して、顔写真を添付して提出していただきます。
ⅲ)受講開始希望日の3日前までに受講料をお支払いください。
ⅳ)受講日の打ち合わせ。
ⅴ)受講開始!!

となります。

 

今まで学びに来られた生徒さんは

 

 

▪️将来的に長く続けられるように、技術力を身につけて手に職をつけたい
▪️身近な人に対して出来る技術や知識を身につけたい
▪️家族やペットと過ごす時間を、会社勤めの時よりもっと増やしたい
▪️通勤時間にかかっている時間分をもっと有意義に使いたい
▪️やった成果が分かりやすい仕事がしたい
▪️様々なジャンルでスキルアップしたい
▪️自分のペースで働きたい

 

 

このような想いでスクールにいらっしゃいました。

皆さんはいかがでしょうか?

もしご興味があれば、ぜひ一度お問い合わせくださいね♬

 

ブログの読者登録はこちらからお願いします