とある芸能事務所にて☆

Chillin Rion1 日常ブログ

皆様、こんにちは音符

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

大阪岸和田、広島祇園の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

直接お会いしたお客様の中には、お話したかもしれないのですが

私は少し前から、某芸能事務所の講師としても活動しております

本来はサロンに集中したいと思っているのですが

せっかくお声がけを頂いたということと

当サロンでは、セラピストを育てる為のスクールも運営している為

人に何かを伝えるという意味で、私自身の勉強にもなるだろうと考え

1度やってみる事にしました

夢を目指して頑張っている人達と共にする空間

私自身、そういう場所にいたことがあるので、少し昔を思い出して不思議な気持ちになりますが

私の経験や反省点など何か伝えられることがあれば良いかなと思います

 

 

さて、そこの事務所でもですが

私はよく年齢を間違われます

以前、関東で暮らしていたときは夜9時ぐらいに自転車で走っていると

警察官の方「早く帰らないといけないよ。今何歳なの?

と呼び止められました

私としては、年齢を重ねる毎ににじみ出る渋さを、もう少し感じ取って頂きたいのですが…

何か落ち着きがない雰囲気に見えるのかもしれません

 

 

う~ん、おかしいですねぇ

おかしい…

何故でしょうかねぇ

「若く見えるのならえぇやんけ」と吐き捨てる我が妻、友希子

しかし、齢33歳になって学生に間違われるというのは…

私にオーラは全くないのだろうか

変顔をしてからニュートラルの顔に戻った時のシワ復元機能は➡︎

加齢により徐々に衰えてるとは思うのですが

妻に頭蓋骨矯正してもらっているからかな

しかし、出来ればもうちょっと渋くなりたい

 

 

ということで

住吉大社の満願成就を使い()阿部寛さんみたいになりますね

これは決定事項です

うん、なれる

もうちょっと、あと1mmぐらいでいける

というわけで、本日の一枚

 

Chillin Rion1

 

Chillin Rion2

 

いや、2枚か

『つぶれた看板犬

ちょっとだけ口元が笑ってる気がします

では本日はこの辺で

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

自家製ホームページです!

ぜひ一度見てみて下さい♪

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

 

読者登録はこちらからお願いします♪

[subscribe2]

タイトルとURLをコピーしました