Attack of the 明太子☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

先日私は休日を利用して好

 

 

大好きな自転車の旅に行ってまいりましたサーカス 

 

 

とは言っても、そう遠くに行くわけではなく汗1

 

今回の旅は、未だ見ぬご近所の実態を調べるべく

 

 

『 ただひたすらに細い道に入っていって迷ってみる 』 という点に注力してみましたゆび

 

そうすると、今まで大きい道路沿いからだと見えなかった

 

 

湖や森、オシャレな住宅街などたくさんの発見がありましたお~きらきら

 

 

朝から自転車に乗ること約12時間ぽっ♪

道に迷ってしまった時は、近くを歩いていた方に道を尋ねて

( とても優しく道を教えてくださって、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

なんとか無事に家に帰ってこれましたワーイ

 

 

さて、それだけの長時間自転車をこいでいると

 

 

もちろんお腹が空いてくるものですよだれ

 

私も人間ですからねほぼ

 

 

しょうがない、しょうがないボノちゃん

 

私 「 ユキコさんルンルン 何かさっぱり出来るご飯を作っておくれハート

 

 

そこで少しの間沈黙し、妻が選んだのは

 

 

明太子スパゲッティパスタ

 

 

さっぱり・・・するかな・・・?

 

 

 

 

出来ればこう、何て言うんでしょう

そうめんとかね

聞いただけでもさっぱり出来るものってあるんじゃないかなゆび

 

そう思いながら妻の顔 節分 を見てみると

 

 

「 私がコレ(明太子スパゲッティ)を食べたいと言っているのよ。お前は断ることは出来ないのよ。 」

 

 

といったお顔 節分 をされていたので、諦めました五月女風17

 

 

出来上がった明太子スパゲッティは確かに美味しくてきらきら

妻のナイスチョイスに、改めて妻の偉大さを思い知らされ

 

 

主従関係が、より一層深まったわけですが節分ペコ

なによりビックリしたのは明太子の力ですよマッチョ

長時間のサイクリングによって私の肌には 『 日焼け 』 という名の化学反応が起こっておりましたブラウンさん

そこに、フォークからスパゲッティが落ちた衝撃で飛んでくる明太子明太子ダッシュ

痛っびっくり

まさかの激痛に、のた打ち回る私爆発

明太子にこんな力があるなんて、誰が想像したでしょうかガクガク

コイツめ・・・

おとなしそう(?)に見えて、なんて凶悪なんだこゆーざ汗

 

これから真夏に向かって、紫外線がますます強くなっていきますお天気サンサン

皆さまも、日焼けの後の明太子には

十分ご注意くださいネてへ☆

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました