終わりにして始まり☆

皆様音符

 

 

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

元旦も、もうすぐ終わってしまいますが

 

明けましておめでとうございますきらきらルンルン

本年も、どうぞよろしくお願い致しますごあいさつWハート

今日は、神社に初詣行った時のりおんの画像とプードルレッド

初日の出ではなく、初日の入りの画像をご覧いただきたいと思いますぽっpo*

photo:01

この太陽が沈むとともに

 

元旦が終わり、2013年の残り364日がスタートするわけですねお~きらきら

 

今年一年も、どうか皆さまにいっぱいの幸福が舞い降りますようにラブ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

 

https://www.lionrion.com

りおんの Facebookページ

 


もあるよおんぷ。

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました