ほわ~

photo:01

 

皆様、こんにちは好
『 ホリスティックケアサロン りおん 』の岸田ですチップとデール チップ

 

上の写真は少し前に、関東で暮らしていた時に撮影したものなのですが、いかがでしょうか?

開いてますね。
口が。

明らかにちょっとだけ開いてますね。

 

ご飯を食べる夢を見ているのか、モチャモチャと音をたてて、時々液体(よだれ)を出してきますsei

音は不規則で

 

モチャッ

 

モチャチャッ

てんモチャチャチャチャチャチャてん

 

う~ん、本当に可愛いなぁ好

私もよく口を開けて寝てると妻に言われますが、きっと私も上の写真みたいに可愛く寝てるんでしょうねぽっきらきら
うんうん。

おっと、妻に上の文章を削除されてしまいそうなので、急いでブログをアップしますねササッ

それでは今回はこの辺で失礼いたしま~すラブ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました