お疲れ様でした☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

今日は以前からお知らせしていたダンスレッスンの日コアリズム

予想以上にたくさんの方が参加して下さりお~ビックリ

とっても幸せな時間を皆さまと共有できて嬉しかったです~ラブルンルン

 

今回が初めてのレッスンということや汗1

ちょっとフリが難し過ぎたことあせ

休憩が取れなかったり、細かい気づかいが出来なかったなど汗2

皆様にたいへんな思いをさせてしまった所も多々あったと思います反省!

でも、でも、最後までついてきてくださって、本当にありがとうございました~ワーイ

今回のフリは

実際にアーティストが踊ってるものと全く一緒だったので♪

本当に難しかったと思いますhate

もっと簡単にすれば良かったと反省汗

次回に活かさねばびっくり130

 

レッスン後のアンケートにもたくさんの意見を書いて下さり好

おかげさまで次回のレッスンは、より良いレッスンに出来そうですごあいさつ

 

最後に皆さまハート②

今日は本当に、本当にありがとうございましたぽっpo*

お風呂上がりに軽めのストレッチをして、ゆっくり休んで下さいねラブ

私はお風呂上りに

『 魔神 ( 妻 ) 節分へのリラクゼーション整体 』 という試練が待っておりますので五月女風17

これにて失礼いたしますこゆーざ汗

 

では・・・

感謝のおさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました