12月の3大イベントといえば

日常ブログ

こんにちは、みなさまもぐもぐ

2017年の12月、いかがお過ごしでしょうか好

リオンはこのようにお過ごしのようですプードルレッド♪

 

{62DEF8F7-9A57-4DD3-A3C2-98E05E5986FD}
年末とはいえ、バタバタと慌しく過ごすよりも

のんびり静かに、この寒い季節を楽しむことができればと汗1

毎年毎年そう思ってはいるのですがあせ

やはり、なんだかんだと慌しくなってしまってますね泣

 

 

12月は、クリスマス、大晦日、私の父の誕生日と

皆さまにとっても、大きなイベントが盛り沢山です040キリッ(断定)

寒さも、肌寒いというより、『痛い』ぐらいの気温になってきておりますのでガクブル

ビッグイベントである、私の父の誕生日を盛大に盛り上げるためにも・・・にんまり

とにかく、健康管理には気をつけたいところですぽっpo*

 

 

あ、もう父の誕生日過ぎちゃってた…爆発

ごめん、父よ~メソメソ。

いや、忘れてなんかなかったよハンサムさんキラキラ

ただね、ほらっ、色々とあるじゃない♥akn♥

大人だからねこゆーざ汗

 

 

それと、ブログ更新もなかなか出来ずにご報告が遅れたのですが

11月に開催した 『 ペット食育入門講座 』 も無事に終了しましたワーイ

皆さん、勉強熱心な方ばかりでしたうんうん

次回のペット食育入門講座は来年の春ぐらいにしようかなと考えておりますシャキーン

一応、ブログ、Facebook、Twitter、Instagrumでも告知をしようと思いますので

ご興味がある方は、ぜひご参加くださいね~またね♪

 

 

 

では、おさらばっジャンプ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

きらきらRIONホリスティックケアスクールきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com/school/school-index.html

タイトルとURLをコピーしました