絶品コーヒー Part1

photo:01

 

先日、お昼のおやつタイムに『 ありがとうカフェ 』という名前のカフェさんに行ってまいりました好

このカフェさんは、知人に教えていただきまして、かねてより行きたいな~と思っていたカフェさんなのでございます音符

 

お店に入った瞬間、お店の暖かい雰囲気とコーヒーのこうばしい香りがふわっと漂ってまいりましたティータイム

 

そのおかげで、初めて行くお店で少し緊張していた私ですが、すぐに緊張もほぐれてホッとしました猫村1

 

スタッフさんとお話して、オススメのコーヒーを淹れていただく事になり、2種類のコーヒーを淹れていただきましたラブ

 

スタッフさんがとても明るく本当に親切で、全然コーヒーの知識がない私でも分かりやすいように、美味しいコーヒーの種類や淹れ方について色々と教えてくださってキラキラ

本当に感謝感謝ですびっくり

まさに『ありがとうカフェ 』だびっくりと心の底から思いましたきらきら

 

注文してコーヒーが来るまで待つ間、看板犬のサクラちゃんがお出迎えしてくれました。

目がまん丸でとっても可愛らしい女の子ですいぬ

看板犬なだけあって、とても落ち着いていて、本当に可愛いかったですよ~きゃっ

 

サクラちゃんをしつこいほど、それはもう…本当にしつこいほど撫でまくっていると、ついに出てまいりましたお~

念願のカフィ(ネイティブ)びっくり

 

このコーヒーの魅力については、じっくりとお伝えしたいと思いますので、次回作『 絶品コーヒー Part2 』にて語らせていただきますぺこ

 

お楽しみに~ルンルン

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました