妖魔王☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

ふぃぃ、すっかり肌寒い気候になりましたね[みんな:01]

暑いよりも寒い方が好きな私も

そろそろ、「 暑い方がいいわ~ 」 とか言い始める頃です[みんな:02]

さて、どこか物哀しいこの季節に

このようなオシャレな洋菓子をいただきました[みんな:03][みんな:04]

photo:01

オシャレなお箱[みんな:05][みんな:06]

思わず箱自体も食べてしまいそうではないか[みんな:07]

中身は・・・

 

photo:02

キャラメリゼされた香ばしいシュー生地で、カスタード風味のチョコレートをサンドした新食感ラスク、ですって[みんな:08]

ステキっかおオンプ

さて・・・

頂きま~す[みんな:11]

ええぃ、リオンさんあせ

あなたのではないと言っておろーがこゆーざ汗

その目と高速しっぽでねだるのはやめんか[みんな:12]きらきら

photo:03

リオンの妨害をなんとか退けワーイ

お菓子は夫婦で美味しくいただきましたハンサムさん節分

シュー生地なので、最後はふわっと口から消えていく感じで

アクセントのクリームは生地とのバランスが絶妙で、あっという間に全滅してしまいました泣

素敵なお菓子をありがとうございましたぁ星。好

さて、本来であれば

幸せいっぱいのお菓子のお話のみで終わりたいところなのですが[みんな:14]

世の中そうそう上手くはいかないらしくあせ

先日、当サロンにて起こってしまった、ある悲劇についてお話せねばなりません[みんな:15]

・・・それは妻の一言から発覚しました節分ぼそ

私はその日、ちょっとした用件で外出していたのですがハンサムさん噴出し

突然の妻からの電話黒電話

何事かと電話にでると

節分 「 やってもーたわ。 」

あぁ・・・五月女風17

いつも都合の悪い事は隠しに隠しこゆーざ汗

いざバレると腕力で私をねじ伏せるあの妻が!

自分から 「 やってもーたわ。 」 を言うということは

やってもーたレベルが半端ではないことを物語っておりますガクガク

 

暗澹冥濛の状態の中、妻に話を聞くと

どうやら、リオンのご飯の容器を落としてしまい

その衝撃で容器が欠けてしまったとのこと汗

リオンもお気に入りの容器だったので、残念だとは思いましたがぐすん・・・

そのぐらいの事件で済んでよかったと、逆に少し安心しましたハンサムさんホッ

 

 

取り敢えず、欠けた破片に触って怪我をしないように

私が帰って片付けるから、そのまま現場に近寄らないように妻にお願いしペコ

私は急ぎ足で帰宅をしました小走りそろりそろりそろりそろり

帰宅後、欠けた破片を掃除しているとレレレ

衝撃の事実が発覚ビックリ

なんと、アロマポットに亀裂が入っているではありませんか爆発

 

え、え?

なんで!?

どして?

ま、まさか妻の妖気で・・・節分

そんな憶測が脳裏をよぎり

ふと妻の方を見てみるとチラ

ゴクリ・・・。

確かに禍々しい妖気を放っている・・・節分どんよりどんより

ですが今回に限り、どうやら 『 妖魔王、友希子 』 の妖気のせいではなくBA-90word_ho1

リオンの容器が落ちた瞬間、破片がアロマポットに飛んでいき

その衝撃でヒビが入った模様あせ

これはアロマポットも買い換えないと・・・五月女風17

次々と発覚する被害汗

さすがの妻も、今回はこたえたのか

何やらしゃがんでションボリ中節分しょぼん

かと思ったら、いきなり見慣れぬ本を取り出し

「 買ってもーたわ 」 の一言ブッチャー2♪

妻が前々から欲しいと言っていた 『 犬毛フェルトの本本

私のあずかり知らぬところで、密かに購入されていたのですガクブル

ニヤニヤといやらしい笑顔で、本を誇らしげに両手で掲げ笑

アロマポットのヒビなど何処吹く風の我が妻、友希子顔

 

うん、当サロンはまだまだ平和だぽっルンルン

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

りおんの Facebookページ
もあるよおんぷ。

「いいね!」してね猫村1きらきら

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました