脂肪という名の悪魔☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

最近、少し暖かい日が続きますね汗2

 

私が暑く感じやすいだけなのかもしれませんが

 

皆さまがお住まいの地域はどうでしょうか?

 

寒さよりも暑さに弱い私にとっては

 

夏は少し苦しい季節でございます汗1

 

しかし夏という季節は、海やプールで泳いだりと、水が気持ち良い季節でもあります好

最近は泳げてないので、今年の夏こそは綺麗な海で泳ぎたいなぁラブ

 

 

海で泳ぐといえば

気になるのは現在のぽっちゃり体型うーん

今までの人生の中で最大の数値を誇る私の体脂肪・・・うーんうーんうーん

こやつを消滅させない限り、私に未来はない爆発

う~ん、やっぱり毎日の日課の腹筋が5回というのが少なすぎたのだろうか・・・ほぼ

十分だと思ったのだが・・・五月女風17

 

というわけで、ちょっとダンスを再開させようと思いますびっくりコアリズム

リハビリも兼ねて、近いうちに岸和田のダンススタジオに遊びに行ってみま~すにやぁ

う~ん、久しぶりのダンス・・・

楽しみです~ワーイ

とりあえず、今現在の体重、体脂肪率、BMIを計測しておいて

踊ることによって、どれだけ痩せることが出来るのかを調べよっとかお

 

うまく痩せられたら、ご報告しますね♪

 

うまくいかなかったら・・・

 

そっとしといてくださいゆび

 

 

では

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました