ディンブラ☆

皆様、こんにちは音符

『 ホタテ食したい病 』 により身体がソワソワし始めましたダッシュ

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

今日のBGMは

『 Under the Sea 』 ですおんぷ。

ホタテを連想させる (?) 元気いっぱいの楽しい曲ですよねラブ

 

ふぅ~犬?

お仕事の合間に、ちょっと一息ぽっpo*

photo:01

こちらは新しく取り寄せた、こだわり紅茶

『 ディンブラ 』 のミルクティーで~すワーイ

ディンブラは渋みの少ないまろやかな味で

花のような優しい香りと、みずみずしい風味が特徴の日本人好みな紅茶なのです好

ミルクでもストレートでも、どちらにも合うんですよよだれ

当サロンのディンブラの茶葉は

このシーズン最高のクオリティのものを取り寄せておりますので

ぜひ、紅茶好きな方には一度飲んでいただきたいのですが汗1

当サロンでは現在、お客さまからのお申し出がないかぎり

基本的に施術前に緑茶を飲んでいただいておりますので

ご希望の方は、事前に仰ってくださいねごあいさつ

 

紅茶というと、通常カフェインが入っているため

施術前には飲まない方がいいのかなぁと思われる方も多いかもしれませんが汗2

紅茶に含まれる成分の作用によって

カフェイン成分が抑えられ、覚醒効果よりも鎮静作用の方が強く働くのですかおきらきら

なので、施術前に飲んでもゆっくり休む事が出来るのですよ~♪

取引先の紅茶屋さんに聞いたのですが

紅茶は、妊婦さんでも1日3杯までなら飲んでも問題ないカフェイン量のようですにこ♪

カフェインを気にして、成分を化学調整されたノンカフェイン紅茶を飲むよりも

自然のままの紅茶が、やっぱり身体に一番優しいのですねしあわせpo*

 

皆様も寒い冬の忙しい合間に

ちょっと一息、紅茶を飲んでティータイム

まったり、ゆっくり、ほっこり、まっこり (?) してみてはいかがでしょうか猫村1

では・・・

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました