ドラ○もん貯金箱

皆様、こんにちはおんぷ
『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ
photo:01



こちらの写真は

私の長年の相棒、ドラ○もん貯金箱くんですどらえもん

 

 

彼の中には小銭がイッパイびっくり

コツコツと貯めてきたのです音符

使う事は考えておらず、ただ貯めてみようかなぁ…と考えて始めた、コツコツ貯金でございますきらきら

だんだんと貯まって重くなってくると、やはり嬉しいものですねアップ

小さな幸せを感じております四つ葉のクローバー

しかし…最近、何やら不穏な空気を感じるのです…かおなし

私が、おサイフから小銭をドラ○もん貯金箱くんに入れ替えている時てん

ふと横を向くと、妻がニヤッと笑いながらスーッと奥の部屋に消えて行きましたジーッ

まさかてんガーーン…ビックリ

狙っているのか?

 

妻に狙われて無事にすんだ者(へそくり)はいませんてんこゆーざ

どうしようてん

 

てんしょうがない犬?

貯金箱を守るために、妻のご機嫌をとらねば汗2

よし、それじゃあ日頃の感謝を込めて、整体とアロマトリートメントと頭蓋骨矯正を盛り込んだ 『 スペシャルコース 180分コース 』 をしてあげようシャキーン

 

アロマトリートメントで使用するアロマオイルは、肩コリに有効なユーカリと、リラックス効果のあるラベンダーと、リフレッシュ効果のあるベルガモットで決まりだっ♪

 

せっかくやるからには、とことん癒されてもらうぞぉ音符

大切な事なのですが

 

人の疲れは、技術だけではとれません汗1

 

誰かを想うその想いが、相手の心に届いた時、本当の 『 癒し 』 の効果が表れると私は思っておりますかおきらきら

 

皆様も特別な記念日に限らず、思いついたタイミングで、身近にいる大切な誰かのために、想いを込めて肩揉みなどをしてあげてみてはいかがでしょうか?ラブ

おっと、途中から貯金箱ではなく、違う話になっちゃいましたね汗2

 

前半の貯金箱の話は、いったい何が言いたかったんだろうか・・・汗

 

それでは、今回はこの辺で~ばいばい

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました