会社は違えど☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

今日はお仕事の合間に

お買い物に行ってまいりました好

お目当ては妻の好物、チョコあんぱんアンパン男

本当は今の1番の好物は

『 博多通りもん 』 という美味しいお菓子なのですが汗1

先日、せっかくお客さまがお土産で下さった通りもんは

妻が5秒で貪ってしまい、手元から消えてしまったため五月女風17

通りもんはなかなか購入しにくいという点も考慮し

『 スーパーでのチョコあんぱん購入 』 にランクダウンしたというわけですハンサムさんきらきら

しかしこのお買い物

実は妻に内緒でのお買い物だったりしますぽっpo*

 

このブログ内において

常に食物連鎖の頂点に君臨する我が妻、友希子節分

当然私にとって、逆らう事が許されない恐れ多い存在ですが汗2

本当は妻には、恐れ以上にとても感謝しているのですごあいさつ

それも感謝してもしきれないほど・・・好

私が私らしく、今のお仕事でのびのび施術が出来るのは

妻のおかげなのですラブハート

 

 

だから、今日は日頃の妻の苦労を労うため

内緒でチョコあんぱんをプレゼントするという一大イベントを実行にうつしている

というわけですルンルン

 

「 え、感謝ってその程度? 」 と思うなかれシャキーン

 

当サロンにおいての、このイベントの価値は

皆さまにはイメージが湧きにくいかもしれませんがにこ

一般家庭における 『 グアム3泊4日の旅 』 に相当すると考えていただきたいにやぁ

?

明らかに違う?

いや、相当すると考えていただきたいにやぁ

 

さて、スーパーの中を探索したところ

チョコあんぱんが見当たらないこゆーざビックリ

チィ・・・

まさか売り切れとは・・・

これは世の旦那さまが私と同じ考えでチョコあんぱんを購入した結果と見て間違いないか?コナン

まさか皆さまが私と同じ考えだったとは・・・

思わぬところで世の旦那さまとの繋がりを感じ、ほんわかとした気持ちに包まれた私ですがぽっpo*

このまま帰っては私の計画が水の泡だ・・・汗2

何かないかとお菓子コーナーを、小学生に混じってキョロキョロしているとこゆーざ汗

ありましたびっくり

チョコあんぱんに次ぐ、妻の好物音符

ロッテ 『 パイの実パイの実

うむ、これならば・・・猫村1

私はそう確信し、ロッテ 『 パイの実 』 を購入スーパー

お仕事前に妻にプレゼントしたところ

やはり推測どおり、たいそう喜んでくださいましたワーイ

 

いつもはブログでこんな絵文字→節分で表現しているけど

 

本当はこんなに感謝しているんだよしあわせ

 

Thanks for 大魔王おんぷ。節分

 

 

これからも一緒に頑張っていこうねハンサムさん節分♪

話は変わって

私の通っているスタジオでのダンスレッスンもコアリズム

水曜日のレッスンで、通い始めてちょうど一ヶ月お~きらきら

リハビリとシェイプアップを目的に始めたわけですがボノちゃん

以前、ある程度ダンスを経験していたおかげで

フリ ( ルーティーン ) を覚えるのが苦ではないのが助かります汗1

一ヶ月たったときの体脂肪率などを測定して

週に1回のダンスレッスンで、どれぐらいダイエットに効果があるか、実証してみたいと思いますラブ

先週はレッスンがお休みだったため

正確なデータでの検証は出来ませんが汗2

効果があったらいいなぁ好

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お知らせ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以前からもブログにアップしておりますが

 

りおん主催のダンスサークル
発足しましたるんっ♪

 

レッスンは7月から開始予定ですおんぷ

 

ヒップホップを利用した肩こり解消、シェイプアップダンスにご興味がある方は

 

メッセージを送ってくださいねハート

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました