初ユニバーサル!!

皆様、こんにちは音符

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

大阪岸和田、広島祇園の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン

 

 

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

 

今日はユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行きました

 

 

私はユニバーサル初やったんですが

 

 

一緒にUSJの世界を旅してくれた仲間達のおかげで

 

 

魅力的なポイントは全て網羅出来たと思います

 

 

久しぶりに大興奮な時間を過ごせました♬

 

 

{344F2B60-11E8-4C17-AB2E-CE05B3FEFF73:01}
{E332AF39-A7A6-45E9-8B97-682FB47519BA:01}

 

気候も比較的過ごしやすくて、混雑もそこまでしてませんでしたよ~

 

 

これで、明日からも一層頑張れるのぅ☆

 

 

お付き合い頂いた方々

 

 

ありがとうございました~

 

 

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

 

 

りおんの Facebookページ
もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました