幸せご飯(ディナー編)☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

さぁさぁ

前回に引き続き

今回はディナー編をお話ししますよ~ラブ

-りおん-のブログ☆整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン☆-ipodfile.jpg

おっと、間違えてゴースト・リオンの画像をお見せしてしまいました汗2

ふふ・・・

なんということだ猫村1

話し手である私の方が、興奮してしまっているということかにやぁ

 

 

さて、気を取り直して・・・

ディナーはこちらのお店さんに行きましたよ~♪

『 貴船 』 さんきらきら

入口には、綺麗な日本庭園が広がりお~

そこはさながら、天竺 (?

普段からハァハァ言って何かに焦っている私も、強制的に落ち着かされてしまう和の雰囲気かおオンプ

え、画像はないのかって?

それがですね、画像が撮れなかったのです・・・五月女風17

いやいや、撮ろうとはしたのですよハンサムさんきらきら

ですが・・・

後ろから 『 早くご飯が食べたくて興奮した狂おしき鬼 ( 妻 )節分 』 が人外の力でグイグイ押してきては

画像が撮れないのも世の理というものこゆーざ汗

なので、『 貴船さん 』 の入口の雰囲気は

皆さまの頭の中でイメージしてみてくださいネてへ☆

さて、肝心のお食事はこちらを注文させていただきましたラブ

『 季節の点心 』きらきら



こちらのメニューはお肉かお魚かを選べるのですがお~

全員お肉を選びました~ぽっpo*

 

 

さて、まず出てきたのは

お刺身や、小鉢に盛り付けられた色鮮やかな前菜たちきらきら

photo:02

普段、主に作るメニューはタマゴご飯という私にとってはハンサムさんきらきら

まさに未知の領域はぐれメタル

それぞれの味の感想をお話しすると、凄まじい長文になってしまいますので汗1

ここでは自重させていただきますが汗2

ウニが乗った焼きシメジは、そのあまりの美味しさに

きのこ類が苦手な私のきのこに対する概念と、あとついでに精神を破壊いたしました爆発

 

お次は天ぷらきらきら

photo:03



これはね好

言うまでもなく美味いですよね♪

そして、とうとうやってまいりましたビックリ

鬼 ( 妻 ) の大好物節分噴出し

肉。ガクガク

 

photo:04

先程もお話しましたが

私は、タマゴご飯に対しての知識しかほとんどございませんのでぽっpo*

こちらのお肉が牛肉ということ以外は、何も分かりませんでした猫村1

ただ、このお肉の柔らかさと深い味わいは

暴君、友希子 ( 妻 ) も黙らせるほど節分・・・

私も思わず 「おかわりっ 」 と叫ぶところでしたよこゆーざ汗

 

お次は茶碗蒸しきらきら

photo:05

そしてデザートきらきら

photo:06



もうお腹いっぱい五月女風29

貴船さんは、食材や調理方法に並々ならぬこだわりを持っておられ

一品一品に込められた想いは、その味にも多大な影響を与えていますWハート

私はタマゴご飯のことしかわかりませんが ( しつこい?

好き嫌いが多い私でも、残すことなく食すことが出来ましたゆび♪

これだけの料理を作った料理長さん040きらきら

とっっっても笑顔が素敵なお方なのですラブハート②

お料理が上手で笑顔が素敵とは・・・

天は二物を与えてしまったわけですなボノちゃん

加えて女将さんのお人柄もおっとりしていて素敵ぽっpo*

ここまでの勝敗を見ていくと

タマゴご飯 VS 日本料理

鬼 VS 心優しき癒しの女将さん

 

完敗じゃあよだれ

 

ぜひ皆さまも、一度 『 貴船 』 さんに行ってみてくださいまたね

きっと、私の言葉が大袈裟ではなかったと感じるはずですよぽっpo*

 

 

では、最後にお知らせで~すごあいさつ

 

 

【 お知らせ 】

 

 

『 ドッグリラクゼーション 』

始めました~ぽっ♪

詳しくは、下記の私の妻 ( 鬼 ) のマークをクリックしてくださいね♪

 

節分
← コレ

それとサロンのお休みのお知らせですmickey

10月11~14日、お休みをいただきま~す[みんな:11]

そのため、少しご予約のご連絡の返信が遅れてしまう場合もございますが汗1

必ずお返事をさせていただきますので汗2

どうぞご了承くださいませごあいさつ

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました