ハッピー♪ハロウィン♪ウィン♪

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

今日はハロウィンハロウィンミッキー

子供ならずともウキウキしてしまう、今日この頃好ルンルン

皆さまいかがお過ごしでしょうか猫村1

今日は我が岸田家において

無礼講と定められた日ぽっpo*

 

妻に逆らうことが許される唯一の日ワーイ

 

ぐふふにやぁ

今日の晩ご飯のメニューこそは

ハンバーグを要求するのだきらきら

いつもは妻の圧倒的パワーに屈服してしまう私ですが泣く

先程もお話したとおり

今日は無礼講ですからね♪

 

 

きっと今日の晩ご飯はハンバーグになりますよWハート

 

そんなことを夕方18時頃に企んでいるとコナン

ふっと、私の後ろに邪悪な気配が・・・ガクブル

 

う、うわぁぁぁビックリ

お、鬼だ・・・節分

鬼が、出たぁ~~びっくりガクガク

 

と思ったら、『 鬼のコスプレをしてないけど鬼に見える妻 』 でしたゆび

ふぅ、まったく・・・

焦らせないでいただきたい040

 

おっと、そうだおんぷ。

トリック・オア・トリートぉぉよだれ♪

ふふ、さぁ妻よラブ

お菓子ちょうだいにやぁ

 

妻 「 トリック・オア・トリート・・・(ぼそっ)節分ぼそ

跳ね返されました泣

はい、チョコあんぱん・・・五月女風17

 

 

まぁ、要するに

ハロウィンとは言え、当サロンではいつも通りの日常なワケですが汗1

今日のお仕事終わりに、妻が 『 クリーム・オレンジ 』 のロイヤルミルクティーを淹れてくれましたきらきら

もちろん晩ご飯はハンバーグワーイ

なんだかんだ、色々してくれてる妻に感謝しないといけないなと感じた

2012年のハロウィンでしたごあいさつ

 

では・・・

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら


ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com


りおんの Facebookページ
もあるよおんぷ。

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました