ここ、どこ??

 

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

本日は、皆様の体調を心理テストで測ってみたいと思いますシャキーン

それでは早速、まいりましょう。

きらきら 第一問 きらきら

今から、世界的に有名な遺産を写した写真をご覧いただきます猫村1

どこの写真かお分かりになりましたら、心の中でお答えください人

ではいきますよ~てん

ほいっ

 

photo:01

 

はいハンサムさん

それでは心理テストの結果発表ですパチパチ

この心理テストから分かること。

それは 『 ホリスティックケアサロン りおん 』 に行かなければならない必要度、です真剣きらきら

 

パターン①

 

風景じゃなくて犬やん、と思った人はてん

 

『 りおん 』 に行った方がいいですねにやぁ

 

必要に迫られていると言っても過言ではないでしょうにやぁ

 

行きましょうにやぁ

パターン②

パターン①以外の人はてん

 

そうですねてん

 

『 りおん 』 に行っときましょうかにやぁ

ご来店お待ちしております040

 

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました