故郷☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

先日は連休を頂きまして好

私の地元である広島県に帰省しておりましたぽっpo*

広島風お好み焼きの『 ねぎ庵 』さんに行ったりきらきら

photo:01


2秒後にやぁ

 

photo:02

川沿いの遊歩道をリオンさまと一緒にお散歩しましたプードルレッドハンサムさん040

photo:03

そこで、同じくお散歩中のダックスちゃんと遭遇犬プードルレッドかぜ

(すみません汗 お名前を忘れてしまいました五月女風17

 

photo:04


たくさん遊んでもらえて良かったね~ラブ♪

?

 

 

photo:05

ありゃ~汗1

バテバテか~汗

目が垂れてるねクマ次郎

じゃあ家に帰ろうかハンサムさんきらきら

ということで、帰った直後、実家にてかおオンプ

photo:06

 

お休み~音符

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました