幸せならアボ食そう♪

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

最近、読者の方々のブログに対してコメントしてばかりで

すっかり、このブログを更新するのを忘れてました汗2

毎日毎日が素敵な人との出会いばかりでラブ

 

幸せを痛感することが非常に多い今日この頃ですが

これって、本当に凄いことなんですよねお~きらきら

 

幸せって、人によって感じ方はバラバラだし

 

同じ感じ方の人でも、タイミングや環境、頻度などで

 

幸せではなく 『 退屈 』 に感じたり、場合によっては 『 不幸 』 に感じることもある・・・あせ

 

常に幸せを感じることが出来るのは

 

やっぱりたくさんの素敵な人との出会いのおかげなのでしょうぽっpo*

そんなわけで、今日のおやつ・・・

photo:01

クア・アイナのアボカドバーガーハンバーガー ( グァバジュース付きジュース ) でぇすよだれ♪

これ、すごい美味しいから大好きなんですよ~にやぁ

食べ物のことでいつも争ってばかりの私たちセラピストですが

 

このアボカドバーガーは、結構ボリューミーなので仲良く半分ずつにカットしてもらいましたワーイ

う~ん、幸せだ~ハート

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、話はかわって

 

最近、痩せるためにダンスを再開しましたシフトどんより

 

昔の感覚を取り戻すべく、リハビリがてらレッスンを受けに行っているのですが汗

 

その話を周りの人やお客様にお話したところ

 

みなさまも運動不足なことを気にされていて汗1

 

ダンスに興味あるびっくり

 

という方が多いようです猫村1

 

そこで・・・

 

『 主婦も子供もおっちゃんも、みんなでワイワイ運動不足解消&シェイプアップを目的にダンスをやってみようの会 』 の発足を検討してみることにしました~おんぷ。たらこ

 

ダンス経験がある私が講師として先生

 

まったくダンスしたことがない初心者の方を中心として、運動が苦手でダンスなんてとても・・・

 

な方でも誰でも楽しく動けるような

 

基本的な動き方から学べるレッスンにしたいと思ってますラブ

リクエストを募って、自分の好きなアーティストのダンスをコピーして踊ってみるレッスンも楽しいだろうなぁ好

気付けば運動不足解消+ダンス上達+シェイプアップというのが理想ですねきらきらきらきら

 

もちろん思いついたばかりで検討段階なので、具体的な日程などは全然未定なのですが

 

レッスンは1ヶ月に1回ぐらいのペースで

 

参加者のご都合が一番良いお日にち、お時間を決めて

 

場所は岸和田市内を検討していますmickey

 

レッスン料は1回、施設料込みで1コインぐらい ( 500円ぐらい ) でやりたいなぁにこ

 

なんせ運動不足解消の会なので、普通のレッスンの相場1500円~2000円の3分の1以下が理想だと思ってますWハート

 

また詳しいことが決まればお伝えしますねルンルン

 

もし、やってみたい!と思う方がいらっしゃいましたら

 

メッセージを送ってくださいね~♪

定員は決めていないのですが、人数は比較的少なめで楽しくワイワイと踊りたいと思っていますので

 

人数が多くなりそうであれば、先着順で締め切らせていただきますねラブ

 

( ※コメント機能はOFFにしてしまっているのでメッセージでお願いしま~す汗2

 

では~・・・

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました