生命☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

またもや、お久しぶりなブログになってしまいましたが汗2

 

男らしく、もう言い訳はしません040

 

ただ大掃除とか買い出しで、なんやかんや忙しかっただけなんですゆび ( 言い訳 )

 

 

 

さて、本日のテーマは 『 生命 』 についてですかお

私に似つかわしくない、壮大なテーマですねお~

実はつい先日、高校時代のお友達から

お子様を産んだよ~、という連絡をもらったのですラブ音符

新たな生命の誕生に四つ葉のクローバー

私も、自分のことのように大興奮してしまったのですが

改めて考えると生命が生まれるって、本当にすごいことなんですよねぽっpo*

 

『 新たな生命は、やがて大きく育ち

たくさんの生命達と縁を結ぶ

縁は深まれば絆となり

新たな生命を生み出すための苗床となる 』

その昔てん

私の幼稚園児の頃の先生が、ずっと私に話してくれた言葉ですてん猫村1

 

そんな素晴らしい 『 生命 』 を、頑張って生んだ友達に

心の底からの 『 おめでとうパチパチ 』 と 『 お疲れさま好 』 を贈りたい

今日この頃でございますハート②

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました