まるでディズニーランドのようね☆

皆様、こんにちは音符

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

大阪岸和田、広島祇園の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン



『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 




先日、免許更新に行って参りましたワーイ



前回は幕張、今回は光明池と、更新の場所が毎回違うので



どこに何があるのか毎回迷いますあせ



何とか受付をひと通り済ませ、お次は写真撮影というところで



写真撮影の予定開始時間が2時間後…びっくり



スムーズに終わると目論んでいたのですが、2時間とは…びっくりびっくり

 

 

まるでアトラクションの待ち時間のようだ…mickeyきらきら



しかしディズニーランドのアトラクションとは違い、2時間後に待っているのは

 

 

平凡かつ無表情なセラピストの撮影と、講習のみ040

 

 

楽しめそうな要素皆無よだれ

 

 

やはり、ここはテーマパークではないようじゃのぅ…五月女風17

 

 

あ、でも講習は楽しかったですよ♪

講習をしてくださった方のトークが面白かったですしお~きらきら

自転車の走行の仕方とか、前回の講習の時と随分変わってましたあせ

楽しめたはいいものの、なんだかんだでやっぱり疲れがたまってしまいました…猫村2

予想はしてましたが、免許更新って大変なんですね猫村1汗

こんな気分のままでは、後に控えているサロンのお仕事にまで影響が出てしまう…あせ

 

 

という訳で、看板犬よプードルレッド

私を癒しておくれ~ハンサムさんきらきら

 

 

{A9B99BBB-4103-40E1-9619-8FC69C6B46BF:01}

 

「 許可なくクッションに乗り、これまた許可なくカメラケースに片手を乗せる看板犬 」

 

 


…非常にムスッとした表情じゃけど、不機嫌なんかな…汗1







おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ



きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら


ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 


りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。


いいね!してね猫村1きらきら

 

 

タイトルとURLをコピーしました