動物に例えると☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

新千歳空港の中に

テディーベアで有名な、シュタイフの展示会があったのですが♪

そこに行くまでの通路の壁に

 

沢山の動物達が描かれておりましたラブ

 

 

どうやら妻は

 

自分を他の動物に例えた場合

自分の事を

 

こんなのや

photo:01


こんなのだと思っているようでございますBA-90

 

photo:02


本当はコレなのにしあわせ

( コレ節分

おっと、もちろんこんな事は面と向かって言えませんよ汗2

何せ相手は魔神魔王

心の中で、そっと留めておくのですぽっpo*

では私も自分が他の動物だったらと仮定して

ちょっとチョイスしてみましょうか猫村1ルンルン

自分で言うのも何なのですが好

私は野性的かつ、少し可愛い一面も持ちあわせておりますのでぽげムた ポッ

コレかなぁにやぁ

photo:04


その瞬間ビックリ

南極のブリザードを彷彿とさせる極寒の視線を私に送り氷山

ゆっくりと遥か1m先の壁画を指差す我が妻、友希子ボノちゃん

(1m先)

 

photo:03


う、う~ん・・・

まぁ野性的で可愛い一面を持っていない訳ではないのですが・・・

なにかこう・・・釈然としませんねこゆーざ汗

友希子さん

100%外見で選んでませんか?五月女風17

 

しょうがない・・・

リオンさまとボールで遊ぼっと好

 

photo:05

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました