ちょっとずつ・・・☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

最近、ダンスを再開したせいか

体型が少しずつスリムになってきたような気がしますハンサムさんきらきら

それだけではなく、老廃物が流れたためか

肌がツルツルになってきましたハンサムさんきらきらきらきら

あくまで、ダンスを始める前と比べてですが汗1

やっぱり、ダンスはダイエットにも美容にも効果てきめんなのですねラブ

 

 

質の良い適度な運動は

ダイエットはもちろん、『 こり 』 に負けない身体づくりをする上でも非常に重要ですかお♪

体内の老廃物が上手く流れずに、たまって固まってしまったもの・・・

それが 『 こり 』 です汗2

要するに、血液や体液などの老廃物を流す液体が

スムーズに循環されていれば良いわけですワーイ

そういった面から言っても

ダンスは非常に有効な肩こり対策なのです♪
( あ、もちろん間違った無理な踊り方をしたら肩こりますよにやぁ

というわけで、完全に肩がこらない身体をつくることを目標に

楽しみながら、頑張っていきたいと思います猫村1おんぷ。

 

ちなみに以前のブログ記事にも載せたのですが

ダンスに興味あるけど、スタジオに行って習うのはちょっと自信ないなぁ、という方のために

みんなで楽しくダンスを学べるレッスンを開催予定ですぽっpo*

ご興味のあるかたは、以前のブログ記事 『 幸せならアボ食そう♪
』 をごらんくださいねにこ

 

あ、ダンス初心者の妻も参加予定ですガクガク

チョコあんぱんを食べた量が、そのまま身体に跳ね返ってきたとのことなのでボノちゃんビックリ

ダイエット、美容、ダンスの上達、この3つを目的に始めたいそうですお~

 

 

大丈夫♪

きっと3つとも目標達成できるよ好

 

ということで、ダンスまったくの初心者だという方も

年齢、性別など問いませんので

ご興味がありましたら、お気軽にご連絡くださいね~またねルンルン

 

今日の看板犬りおんプードルレッド

photo:01

彼は最近、反り返ることに美学を求め始めたようですゆび

顔はムッとしてますが、熟睡しているところを見ると気分は悪くないようだほぼ

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました