ランチ☆

皆様、こんにちは音符

 

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

少し前にはなってしまいますが汗1

お友達とランチに行きましたラブ

場所は最寄のJRの駅近く駅

パンを中心に取り扱っているお店アンパン男

すなわち、パン屋さんですね猫村1

 

 

 

お店ではお持ち帰り用の商品も、もちろん購入できますが食パンマン

店内で食事をすることもできますレストラン

ちなみに、ランチで出てくるパンは

お代わり自由で、焼き立てを出してくれますaya

パン好きにはたまらないお店さんですね♪ルンルン

では、そんなパン屋さんのランチコースをパシャリはい、チーズ!

photo:01

 

私の撮影した写真があまりにすばらしいためハンサムさんきらきら

きっと皆様、写真を見るだけで味が伝わっているに違いありませんねにやぁ

ランチコースは3種類あって

それぞれのコースで、食べ放題の対象となるパンが変わりますお~おお

私のコースはロールパンと白いパンshokopon

あと二つのコースは、カレーによく合うナンとナン

フランスパンのバゲットをカットしたものでしたCut offフランスパンカット

 

自分の注文したコースももちろん美味しかったのですがよだれ

 

 

お友達の注文したコースの方が、セラピスト仁志( 私 )の好みだったため旨そう

 

 

終始、お友達のお皿ばかりをチラチラ気にしてました目チラッ

 

美味しいものを前にするあまり

社会人として、セラピストとして、そしてイケメンとしてあるまじき行為こゆーざ汗

私としたことが…ガックリ

 

 

 

 

ゴホンッかぜ

えっと、ちなみにジュースもたくさんの種類がありましたジュースcola

私はグァバジュースを注文きらきら

グァバジュース、好きなんですぽっpo*

美味しいジュースと美味しいパンがあれば

そりゃあ食もすすみますよねきらきらオンプ

加えてパンもお代わり自由なので

お腹パンパンになってもまだ、パンを貪る手を緩めようとしない、我が妻ゆきこボノちゃんかぜ

 

お友達と別れて、お仕事も一通り終わったその夜夜景

看板犬りおんが仰向けで寝てたのでプードルレッド

大好きなおもちゃをそっと添えてあげました好Wハート

photo:01

 

うむ、茶色い毛にボールの青い色が映えること、映えること040

良い出来じゃ040

 

 

丸いボールをいかにして安定させるか、深く深く悩みましたが五月女風18

重要な任務を完遂し、私も大満足猫村2♪

とても気持ちのよい一日でしたラブ

 

ごはんに付き添っていただいたお友達にお礼の一言好po*

ありがとうございましたびっくり

おさらばっジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました