素敵な挨拶

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

突然ですがてん

 

いやぁ、挨拶っていいものですよねぽっpo*

とても清々しい気持ちになりますきらきら

 

「 お疲れ様ハート②

 

「 行ってきま~すダッシュ

 

「 ただいま~人♪

「 お帰りなさいルンルン

 

 

というように

夫婦間でも、自然と挨拶の言葉をよく口にしておりますリサとガスパール

その中の代表的な挨拶が

 

『 ツァス 』

 

これは朝、起きた瞬間に相手に向けて使用する言葉で猫村1

おはよう、と並んでよく使われる挨拶です猫村2

『 ツァス 』 とは

 

かれが残っているかもしれないけど、なた自身のために、今日という日を(す)敵な一日にして欲しいの、私は。 』

 

の略です好

深いですよねゆび

真剣な眼差しで 『 ツァス 』あんぱんまん

 

喜びのあまり 『 ツァス 』よっ

素直になれず 『 ツァス 』040

 

いかがでしょうか?

 

挨拶の素晴らしさ音符

 

皆様にも伝わったことと思いますワーイ

おっと、妻から 「 私がいつ、そんな挨拶をした? 」 という負のエネルギーが出始めたので

今日はこのぐらいでぺこり

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました