おぉ、我が王子☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

先日、久しぶりにお休みを頂きまして好

映画館で、現在上映中の映画Skype

『 スノーホワイト 』 を観てきましたお~きらきら

 

『 白雪姫 』 は、もともとドイツの民話だそうですがにこ

ディズニー映画にも白雪姫があるとおり

ディズニー出身者の私としては、観ないわけにはいきますまいラブ

まだ観てない方もいらっしゃると思うので

映画についてのお話は、ここではしないようにしようと思いますがかお

映画を観た後の感想としては

私は、悪役の女王さまがとても怖かったですガクガク

女の人の執念というのはこんなに怖いものなのか・・・ガクブル

本当に映画の中のお話で良かった~BA-90word_ho1

現実にこんな人がいたらと思うと・・・あせ

夜中、就寝前の歯磨きをしながらそんな事を考えていると歯

ゾクッガクガク

急に背中に寒気が走り

私の背後にただならぬ存在が光臨した事を感知ガクブル

そんな、まさか・・・

あの映画の中の悪の女王が、現実世界に?

相手に悟られぬよう、そっと確認すると

圧倒的な圧威をたたえて、そこに存在していたのは

皆さま想像通りの、我が妻、友希子節分

 

その表情はまるで

「 あの程度で悪だなんて・・・笑わせる。私には遠く及ばない。 」

と、仰っているかのようガクガク

そのあまりの凶悪なオーラにオーラ

私は歯磨きを一時中断せざるをえない状態に汗2

真の悪の女王を前に節分

私に出来ることはあまりにも少ない五月女風17

どうすればいいかのと、途方に暮れているとこゆーざ汗

 

看板犬りおんのご飯を求める声がプードルレッド

 

その声に反応し、ゆっくりと姿を消していく悪の女王、友希子節分

 

 

 

ぷはぁほっ

危なかった・・・あせ

なんとか金縛りが解けて自由を手にした私ですがハンサムさんきらきら

それにしても、まさかリオンさんの声で助かるとはプードルレッド

さしずめリオンさんは、私の王子さまといったところでしょうかねこ王子

あぁ、王子さまハート

感謝いたします音符

王子さまのご飯後の姿プードルレッド

 

photo:01

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました