オレンジ・ファイト☆

皆様、こんにちは音符

『 お味噌汁 』 にお味噌を入れなかったら、その他の具材が入っていても

やっぱり、ただの 『 汁 』 になってしまうのかなぁ、と気になってしょうがない

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

昨日の夜、あまりの寒さに地面が凍りついていましたガクガク

今日もこちらの地域では雪が降っております汗2

お仕事、プライベートで早朝、深夜にお出かけされる方は

寒さ対策だけでなく、お足元にも本当にお気をつけくださいねハート②

え~っと、では今日のディズニーBGMは

『 ブレイジングリズム 』 に決定っ音譜

寒いですからね汗

気持ちは熱く、燃えたぎらせましょ~メラメラ

さて先日、実家から

『 清見オレンジ 』 を両親が送ってくれましたワーイ♪

ありがと~音符

このオレンジ、実は果皮がかたくて、ちょっと剥きづらいのですがかお

味が絶品中の絶品よだれ

とっても甘いオレンジなんですみかん( 推定糖度通常の87倍 当社比 )

しかも、オレンジがとっても新鮮でキラキラ(オレンジ)

天然のオレンジの香りによって、とっても爽やかな気分に人

あまりに爽やかな気分になり過ぎたため

興奮して、ついその場で腕立てをしちゃいましたよ腕立て伏せ( ※2回で力尽きた )

そんな素晴らしいオレンジを、実家から送ってもらえた事は

もちろん妻にバレるワケにはいかない秘密秘密秘密

バレたら最後

箱いっぱいのオレンジは5秒で滅ぼされること間違いなし爆発

ここはひとつ・・・

私が全部いただいちゃうことにしましょう031

当リラクゼーションサロン内では

このように、弱肉強食の世界が繰り広げられているのでございますハンサムさんきらきら

グッフッフ~、グッフッフ~ルンルン

さ~て、ではいただくとしようかニヤニヤ~

photo:01


!?

 

なんだ、この気配は?

photo:02

まさか・・・

もう嗅ぎつけたのか?

早過ぎるはしれはしれ

相変わらずの地獄鼻めびっくり

あ・・・

関係ないのまで来たビックリ

photo:03


こうなっては私なんて小さな存在は

まさに、熊に睨まれたアリのごとし熊女王アリ?

弱肉強食のルールに則り

清見オレンジは妻と、関係ない犬の手に渡りました泣

では私は、トイレ掃除がありますのでこれにて・・・ガクリ

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました