腹痛パラダイス☆

皆様、こんにちは音符

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

 

お昼と夜で気温差が激しい今日この頃

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか

 

 

うちの看板犬は、夜の気温がそこそこ快適らしく

 

 

仰向けで足を開いて寝てますが

 

 

次の日、決まってお腹壊します

 

 

相当お腹が痛いのでしょう

 

 

辛そうな顔をしてこちらを見てきます

 

 

まぁ、そこまではいいです(全然良くないけど)

 

 

なんで夜になったら、全てを忘れて仰向けになる

 

 

あの辛い腹痛を忘れたのか

 

{D22ABFF7-F749-4FCE-8EF3-7B401D5BA938:01}

…まぁ忘れてるらしいです

 

くそっ

 

 

フラダンスみたいなカッコで寝てやがるゼ

 

 

明日もきっと、腹痛ね

 

 

という訳で、強制腹巻きします

 

 

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

<
span style=”-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);”>

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

 

 

りおんの Facebookページ
もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました