ピアノの発表会

こんばんは♪

今日はお仕事の合間に、私の友達のピアノ発表会に行きました!

友達と言っても、歳がかなり離れてますけど(笑)

かなり久しぶりのピアノ発表会にドキドキ

私はピアノの発表会に行った事がありません。

いや、自分が幼稚園児の時に行った事があるかな?

まぁその程度しか発表会に行った事がないので

友達の演奏を聴くのをとても楽しみにしていたんです♪

私が着いた時は既に発表会が始まってしまってました。

友達の出番には余裕で間に合ったので良かったです。

しばらく他の人の演奏を聴いた後、いよいよ友達の出番。

ピアノを本気で弾いている姿を実際に見たことがなかったので

頑張って練習の成果を出した友達の事を、本気ですごいなと感心しました!!

 

Piano-recital1

 

集合写真撮影

プライバシー保護という事で、全員の顔をぼかしました。

ぼかし加工のため、表情は見えませんが

「やりきったぞ…」という自信に溢れていたように見えましたよ。

私もダンスのショー本番が終わった後は、何かこう…よく分からない自信が溢れていたものです。

自信はパワーになって、新しくチャレンジする活力になります。

きっと私の友達も、これでまた一回り大きくなったんでしょうね…

こういう自信に繋がる習い事は、とても素敵ですね!!

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

 

読者登録はこちらからお願いします♪

[subscribe2]

タイトルとURLをコピーしました