リフレッシュ

こんにちは~べー^^こんにちは~べー^^

本日はお休みをいただきまして、日頃の運動不足を解消するべく、私の趣味であるダンスを夫婦で練習いたしました。

ダンスのジャンルは、フリースタイルというジャンルでございまして、これがまた奥が深いのでございます汗

 

ブランクが長く、きちんと動けるかどうかが心配だったのですが、その心配は無用でした好

 

踊ってみると、完全なタコ踊りガクリ

 

ブランク長いのだから体が動く訳がなかったですね(笑)

心配するだけ無駄でした。

 

でも体を動かすってやっぱり気持ちいい!!

最近、運動不足だなぁと感じる方は、ぜひぜひ運動不足解消にダンスを取り入れてみてはいかがでしょうかWハート

 

 

by ひとし チップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました