ソファー奪還作戦☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

誇りと自信を持ってお昼寝中のリオンさまプードルレッド

 

私が近寄っても、お昼寝の姿勢は崩しませんゴロゴロ

 

ソファーは完全に彼のものですうーん

 

photo:01

…なんだ、その顔は040

 

その顔で私が臆するとでも思ったのか?ボノちゃん

 

本作戦においては

 

大地に根を張り巡らせた、大っきな大っきな樹木のように木

まったく動く気配がないリオンさまに対しプードルレッド

 

当サロンの代表セラピストである私、岸田仁志がハンサムさん

 

『ソファー奪還作戦』 を敢行するものでありますお顔

ふふ…

 

いつまでもヤツの好きにはさせんぞにやぁ

 

ソファーの占拠は、私に対する重大な背信行為なのでございます節分

 

なぁに、ヤツの性格、そしていつもの行動パターンを正確に分析し、紐解いていけば

 

本作戦の完遂は、容易いにやぁ

 

さて、無理やり退かすと、ヤツの必死の抵抗にあう可能性もあるガクガク

 

ここは冷静に、かつ穏便に

 

りおんさまに直接語りかけてみようぽっpo*

 

「 りおんさま。ハウスで寝られてはいかがでしょうか?

photo:04


くっ…汗

 

おのれ、なめおって…悔しいです

 

とんだ余裕っぷりだな040

ならば奥の手だびっくりハンサムさんきらきら

 

「 りおんさま。散歩行きません?

photo:02

 

ふぅ~こゆーざ汗

 

や~っと、起きおったわ猫村1

 

さすがに 『 散歩 』 には耐えられなかったとみえるわいにやぁ

 

 

 

それにしても、寝ている時にかけていたリオン・マントを、被ったままソファーから動くとはあせ

 

まったく、散歩好きなヤツめ…プードルレッド

 

 

…あっびっくり

 

photo:03

散歩という言葉が狂言だと分かった瞬間

 

りおんさまがテントに、マントごと入ってしまいましたテントプードルレッドかぜ

 

仕方ない…

 

散歩行ってきます…五月女風17

 

それにしても、テントの出入り口が完全にマントで塞がってますねお~ビックリ

 

彼はどうやって出るつもりなのでしょうかぽっオンプ

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

 

りおんの Facebookページ

 

 

もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました