自分に足りないものは何か?

皆様、こんばんは音符

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

大阪岸和田、広島祇園の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン

 

 

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

 

 

「自分に足りないものは何か?」を考えた時に

 

 

皆様は何を思い浮かべますか?

 

 

全てが揃った人間なんて、そうそういないでしょうからきっと何か思い浮かぶ事でしょう

 

 

 

感謝の心、優しさ、判断力、技術、守護神(?)、筋肉、お金…

 

 

私の周りの人達は、こんなキーワードを思い浮かべたそうです

 

 

 

一個だけという人もいれば、百個ぐらいあるわぃ!!って人もいるでしょうね

 

 

ちなみに、私は10個ぐらいでしょうか

 

 

 

 

 

まぁそんな訳で足りないものを補うべく、日々精進してる(つもり)ですが

 

 

補うべきものにも優先順位があります。

 

 

実はこの優先順位を決めるのが超重要なプロセスなのです

 

 

今自分は何をしようとしていて、どこに向かっているのか

 

 

時には自分自身を見つめ直す時間も必要です

 

 

優先順位が決まれば後は簡単。

 

 

足りないものはほとんどが苦手分野なので補うのも大変ですが

 

 

為せば成ります

 

 

頑張って、踏ん張って成長してやりましょう

 

 

 

 

 

…という自分への激励ブログなんぞ作りつつ

 

 

今日のリオン

 

{A2CFD3A9-3055-4B89-8B41-10567350335D:01}

『プー尻』

 

 

ゴンブト尻尾にフワフワなお尻周り毛が特徴

 

 

うひひ、気持ち良さそうじゃのぅ

 

 

触らせてくりぃ

 

{41FC8EFA-D278-4476-9F70-73CEDEF78AA1:01}

あ、すみません…

 

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

 

 

りおんの Facebookページ
もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました