瞬間移動

皆様、こんにちはラブラブ

『 ホリスティックケアサロン りおん 』の岸田です~チップとデール チップ

本日のタイトルを見てお気づきになる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は今までにアップしたブログの中でも最も重要なお話になるかもしれませんキリッ(キリッ

瞬間移動。

ありますね?憧れた事が。

あるはずですよ、絶対。

私なんか常に、出来ないかな~って考えてますもんかお

ストーリーとしてはこうです。

こう…なんか強くて怖そうなお兄ちゃんマスオにムチ(?)で襲われそうな時。

私の姿は、相手の視界からヒュンッという音とともに消え、相手の後ろに現れて「 …ここだ。」って決め台詞を言う。

すると相手マスオは「 なんてヤツだ… 。」と声を絞り出し、屈服するガクリ(黒背景用)

と、まぁこんな感じになるはずですワーイ

あぁ、カッコいい…じゅる・・

以上です。

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました