The last October

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

早いもので、もう10月が終わろうとしていますねぽっ

 

毎年毎年、10月は訪れるわけですが

 

2011年の10月は一度きりです汗2

 

皆様は、この一度きりの2011年10月をどのように過ごされましたでしょうか好

私の10月の思い出といえば

 

いくつかありますが、やはり友人の結婚式でしょうかハート②

 

ブログでも既にお話しましたが

昔の友人に久しぶりに会えて、しかも人生で一番幸せな瞬間に立ち会うことが出来て、本当に感動でしたおぉ!きらきら

 

人と人との繋がりに幸せを感じる四つ葉のクローバー

 

そんな自分自身に対して、恵まれていると判断するのに疑いの余地はなく

 

たくさんの人たちと触れ合える今の仕事に対しても、ありがたく、そして誇りに感じておりますペコリルンルン

さて、あと12時間後にはもう11月かお

安定、激動、嬉しかったり落ち込んだりてん

 

待ち受ける運命を計り知る事はかないませんが汗1

 

皆様にとって、かけがえのない2011年11月になる事を心より願っております♪

 

それでは11月最初のブログ、 『 消えたトランクス密室事件、家政婦(犬)は見た。 』 でお会いしましょう040

 

失礼いたしますジャンプ

 

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました