セラピストは○が命☆

皆様、こんにちは音符

 

髪が伸びてきて、すっかりマリモみたいになってきたまりも フルフル

 

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

最近妻がよく笑います節分わらい

 

それもこれも、全ては私の変顔による賜物ハンサムさんきらきら

 

実は私は変顔が得意なのですぽっpo*

 

破壊力抜群の私の変顔好

 

おいそれと他の方にお見せするわけにはいきません汗2

 

もちろん普段は封印しております…がびっくり

やはり、セラピストたるもの

 

笑いは待つものではなく、生み出さなくてはなりませんかおオンプ

 

と、いうわけで妻の前で

 

新しく創造した変顔を披露した、ちょっと蒸し暑くなり始めたあの夜夜景

 

悲劇は起きましたガクガク

 

毎夜、睡眠時間を削り、研究に研究を重ねた変顔にこゆーざ汗

 

私は自信と誇りを持っていましたムッキムキほぼ

 

何と申しましょうか猫村1

 

私の表情筋は結構柔らかいみたいではぐれメタル

 

色々変形するんですねしあわせ

 

ただその時の妻はご機嫌ななめだったのか汗1

 

何故か笑わないんですよ節分キリッ

 

いやいや五月女風17

 

この顔で笑わないとか、ないでしょこゆーざ汗

 

二回目の変顔発動にも

 

微動だにせず私を凝視する我が妻、友希子右目口左目

 

 

変顔って笑ってもらえなかった時

 

人はこうも焦り、現実逃避したくなるものなんですねガクブル

 

妻の凝視により極度の緊張状態に陥った、変顔セラピスト仁志かおなし

 

そのさまはまるで、蛇に睨まれた蛙のごとしカエル

 

圧倒的威圧感の前に、私の表情筋がリセットされ、通常の顔に戻った直後ハンサムさん汗

 

妻から 「 ぶほ、ぶほほほ節分笑

 

という笑い声が発生ガクガク

 

妻、曰く

 

私の真顔は変顔よりも面白い、とのこと五月女風17

 

 

リオン様、なぐさめてたもれ泣

いつも通り、我関せずのリオン様プードルレッド

photo:01


舌がちょっと出てるよ~♪

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

 

 

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

 

 

りおんの Facebookページ

 

 

もあるよおんぷ。

いいね!してね猫村1きらきら

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました