今年最後のご挨拶☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

実はですねてん

 

昨日のブログで、長々と感謝の気持ちを述べさせていただいたおかげで

今日お話することがなくなってしまったのですよ猫村1

大ピンチなのです汗2

でも今日は大晦日12/31きらきら

今年最後の大切な日です好

何か言わなくてはハンサムさん

え~っとてん

私の髪が、少しだけ天然パーマなのはお話しましたっけ?

え、興味ない?

あら、そうですかてんガクッ

今の私の唯一の持ちネタである 『 ちょっとだけ天然パーマ 』 を封じられた以上

私にはどうする事も出来ません泣

 

と言うわけで

今年最後のブログは

小難しい事は語らず、これにて終了とさせていただきますねぽっpo*

 

 

 

今まで一度でも、このブログを見てくださった方々ラブ

サロンの内容とはほぼ関係ない、くだらない話ばかりのブログに付き合ってくださって

本当にありがとうございましたぺこり

来年も、『 ホリスティックケアサロン りおん 』 にご愛顧賜りますよう

どうぞよろしくお願いいたしますごあいさつ

それでは、皆様ルンルン

良いお年をお過ごしくださいねハート②

 

 

 

by ひとしチップとデール チップ & ゆきこチップとデール デール

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました