リオン・マント☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

更新が一日遅れてしまいましたが汗2

昨日の早朝、地震がありましたねガクガク

震源地は淡路島の辺りとの事ですが

淡路島付近のお住まいの皆さま、ご無事でしょうかあせ

私の家は岸和田なので、震度は4ぐらいでしたが

体感ではとても揺れたように感じました汗

 

非常に怖かったです…ガクブル

私も妻も、地震で目が覚めましたハンサムさん節分ビックリ

当サロン内にて唯一、我関せずの存在お~きらきら

 

ご先祖さまから野生の本能を全く継承していない

『 ホリスティックケアサロン リオンの不動明王 』

リオン様の地震直後の映像がこちらこれ↓プードルレッド

 

photo:01

お腹に布団をかけてあげてます好

 

何せ彼は

 

夜な夜なお腹を出して仰向けで寝ては下痢三昧プードルレッドピュートイレットペーパー

これじゃいかんと妻の指示により、布団をかけたのですが…

 

 

photo:02

暑くなったせいか、お腹の部分から布団排除五月女風17

はだけたマント魔女きらきら

リオンマント5年3組きらきら

も~がっかり

そんなんだからいつも下痢になるんでしょ~泣く

 

 

photo:03

 

まぁ幸せそうだし、いいかなぁゆび

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 


 

ホームページはこちらWハート

 

https://www.lionrion.com

 

 


 

りおんの Facebookページ

もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

今日のリオン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました