スクールのホームページ改定♪

スクール画像 スクールについて

ホームページ完成♪

ちょっとした合間にチョコチョコと改定をしてきた

『RIONホリスティックケアスクール』のホームページお~

とうとう改定が終わりました好きらきら

いやぁ、めちゃくちゃ時間がかかりましたこゆーざ汗

まぁ、まだ微調整が必要なのですが

大枠は作り終わった感じですねワーイ

 

 

今回のテーマは

シンプル イズ ベスト!!(毎回な気がしますが・・・)

見る人の事を考えて、リンクなどアクセスしやすいようにこだわりました(つもり)にやぁ

それと

スタイリッシュ イズ ベスト!!

スクールのホームページなので、温かみのある雰囲気というよりは

灰色を中心とした、シュッとしていてキレイなレイアウトにしていますにやぁ

あとは

アクセシビリティ イズ ベスト!!(ベストの数に触れてはいけない、絶対)

スマホで見てくださった方にはスマホ用のレイアウトで。

パソコンからならパソコン用のレイアウトで見れるようにしましたにやぁ

この点は、以前作ったサロン用のサイトも同じ仕様ですねぽっpo*

 

なんだ、そんなに変わってないじゃんと思ったそこのあなた!!

ただ、何も考えずにシンプルにしたわけではないのです130

私は今までも、ホームページを改定するごとに

新しい技術にチャレンジしてきました040キリッ

見た目はあんまり変わっていなくても

中身は、新しいチャレンジに溢れた作りになっているのですかおオンプ

そこんとこ、ヨロシクゴルゴ

ということで、ぜひ一度見てみてくださいお・ね・が・い

 

RIONホリスティックケアスクール

https://www.lionrion.com/school/school-index.html

 

きっと

「あ~確かにシンプル・・・」と思っていただけることでしょうハンサムさんpo*

 

 

ホームページ内に記載されていない内容に関しては

資料請求をしていただいた方に送付する資料に記載されておりますので

ご興味がある方はまず資料請求をしてくださいねラブ

 

 

まぁお知らせだけの文章になってしまっては、面白味がないので

次の画像でお別れといたしましょうチップとデール チップ

 

 

ではみなさん、おさらばっジャンプ

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

読者登録はこちらからお願いします♪

[subscribe2]

 

タイトルとURLをコピーしました