ダンスについて残念なお知らせ

Confession of Lion 日常ブログ

皆様、こんにちは音符

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

大阪岸和田、広島祇園の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

先日は台風の中、ダンスレッスンにご参加いただきありがとうございましたごあいさつ

毎回の事ながら、皆さんしっかりとレッスンを受けてくれますしあわせ

正直、トーク力が全くない私ですがあせ

何とか私の 『 お粗末ムーヴメント 』 から何かを感じ取っていただければ嬉しいです好

 先日のダンスレッスンでも、レッスン終わりのちょっとした時間に

ロボットダンスやアニメーションでもよく使うポップのヒット ( イメージ沸かないでしょうか?すみません汗 ) をお見せしておりましたかお

 

 

いやぁ、皆さん本当に熱心で

輪になって私の話を聞いてくれてましたワーイ

それでですね。

ポップダンスをあまり知らない方は想像出来ないかもしれませんが汗2

ヒットって一瞬、ふんばる状態になるんですよガッツポーズフン

表現がちょっと間違ってるかもしれませんが、簡単に言うとそんな感じなんです。

 

 

でね。

人間って不思議で、ふんばったら出るものがあるんですガクブル

「いいですか、これがヒットなんです。よく見ててくださいね。…フンッ!!」

って意気込んだ結果、出た波動屁

音だけ聞いたら可愛いもんです好

プスッっていう感じでぽっpo*

でもね、「 踊れる癒しサロンのディズニースマイルオッサン 」 を演じてきた私にとって

これは非常にマズイ事態なんですガックリ

輪になってますしねてへ☆(輪の中心が私です)

後ろの人に申し訳ない気持ちがいっぱいメソメソ。

無責任だが逃げ出したいジャンプ

いや、まて。

誰か気付いたのか?

そもそも、そんなに大きい音だったのか?

どうなんだ?

 

 

目の前にいる生徒さんが気付いたかどうかをさぐる心理戦。

生徒さんの目の動き、挙動から、私の○ナラに気付いたかどうか必至に読み取ろうとするセラピスト仁志こゆーざ汗

オナ○ありのキャラでいくのであれば問題ない040

「すみません、やっちゃいました~ニヤニヤ~♪」 で済む話です。

しかし、しかしですね。

そういうのでいきたい訳ではないんです泣く

せめてダンス中は 「 へ~、そこそこ動けるんだ~ 」 とか言って欲しいんです五月女風17

 

 

冷たい空気が辺りを覆いましたが

私はごまかす為に、少し大きめの声で解説を続けましたハンサムさん

そうです。

私はオナラキャラ ( あ、言っちゃった ) でいくことを拒んだのですもりもりsei

運動した後に出る汗とは全く異質の汗が出てる中

生徒さんは微笑んで私の解説を聞いてくれましたメソメソ

 

 

そんなワケで、懺悔の一枚ペコ

 

Confession of Lion

 

後ろにいた人、本当に申し訳ございませんでしたガクッ

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

自家製ホームページです!

ぜひ一度見てみて下さい♪

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com 

 

読者登録はこちらからお願いします♪

[subscribe2]

タイトルとURLをコピーしました