バリボゥ☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

今日の夜は、かねてよりお誘い頂いていたぽっpo*

バレーボールをしに行きました~ワーイ

総合体育館を借りて行われるこのバリボゥラブ

もう、すっっごい楽しかったですびっくり

 

 

 

皆さんが本当に良い方々で好

初めて会う方もいらっしゃるというのに、全然気兼ねなくお話が出来るお~きらきら

やっぱりスポーツって良いですよね♪

 

 

前回もそうだったのですが

今回もお子様達がいらっしゃいましたハート

そのお子様達がですね・・・

もうすっっごい、すっっっごい可愛いんですよよだれWハート

 

 

前回、初めて会ったばかりだというのに

追いかけっこをしたり、抱っこしたまま走ったりとはしれはしれ

たくさん一緒に遊んでくれましたラブ

しかも嬉しいことに

今日、一緒に遊べることを楽しみにしてくれていたらしくきらきら

甘いもの好きな私にチョコまで用意してくれていましたやった!♪

( 実際はお母様にチョコを買ってくるように命じてくれたらしいですこゆーざ汗お母様、本当にありがとうございますごあいさつ

この歳になって初めて気付いたのですが

私はどうやら、無類の子供好きのようですお~きらきら

総合体育館からの帰り道では

妻と、お子様達のお話ばかりしてましたラブ

 

 

楽しく運動出来て、お子様達に癒してもらえるぽっpo*

私は、なんという幸せ者なのだろうか~よだれハート

 

 

今日のセラピストハンサムさんきらきら

-りおん-のブログ☆岸和田市の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン☆

『 マッチョ・パジャマ・キャップ・セラピストゆび

出没地・・・リラクゼーションサロン

属性・・・セラピスト

補足・・・どうやら、自分のことをマッチョと信じて疑わないらしい。

頭の部分の帽子を取ると、ひどくおびえ始めるのが特徴。

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

日常ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました