ららぽーと行きました☆

Staff only 日常ブログ

皆様、こんにちは音符 いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます 大阪岸和田、広島祇園の整体・アロマ・頭蓋骨矯正サロン 『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ     今日はお仕事の空き時間に、ららぽーと和泉店に行ってきました ららぽーと和泉店は本日オープンなので それはそれは、多くの人がいました でも駐車場が広かった事もあって、短時間で駐車出来ましたよ~ 今日のブログでは「まだららぽーと行ってないよ」という方の為に 私が撮ってきた写真で、ららぽーと内の様子を紹介したいと思います では早速、  

staff only1

  扉もほとんど汚れがなくて、とても綺麗な「staff only」 さすが、本日オープンなだけはある さぁ、次です どんどんまいりましょう  

staff only2

Oh,yeah…

見事な色合いです
文句無しにオシャレな「staff only」ですね
駐車場は…
lalaport parking

  奥が見えないぐらい広かったです これだけ広ければ、待ち時間が少なくて快適にお店に入れますね さて、ららぽーと内の様子も大分伝わったのではないでしょうか では、もう戻ってサロンのお仕事の準備をしま~す     ※詳しく店内の様子を知りたかった方、すみません 画像加工の時間が無くて、写真に写っている方々を隠せなかったのですが これぐらいなら大丈夫かな   lalaport izumi1     lalaport izumi2   こんな雰囲気でした~     おさらばっジャンプ by ひとしチップとデール チップ     きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら 自家製ホームページです! ぜひ一度見てみて下さい♪ ホームページはこちらWハート https://www.lionrion.com   読者登録はこちらからお願いします![subscribe2]

タイトルとURLをコピーしました