りおんのアロマテラピートリートメント

皆様、こんにちは音符

最近、腹筋が20個に割れるほどの肉体を得た夢を見たマッチョ

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

本日は、アロマテラピートリートメントの詳細について語らせていただくということで

『 ミッキーマウスマーチ 』 の曲に合わせて、ノリノリでブログをアップしたいと思います音譜

どうぞ、しばしお付き合いくださいませ好

 

りおんの 「 アロマテラピートリートメント 」 は

気持ちよくリラックスし、まず心の状態をよくすることで

弱っていた自己治癒力や免疫力、乱れた身体のホルモンや自律神経のバランスを整え

その結果として心身ともに元気な状態を取り戻すことを目的としていますぽっpo*

心身、特に心が疲れたと感じるとき、ストレスがたまったとき、自分自身の内面を見つめたいとき、とても有用なトリートメントなのですにこ

神経の張り、イライラ、不眠、ストレス、生理に関係する不快な症状でお悩みの方、強いマッサージは苦手という方にもオススメなメニューなんですよ ラブ

 

さて、流れとしては

まずカウンセリングにて、お客さまの日々の生活習慣やお心の状態をお伺いすることから始めます音符

そしてそのお話から数種類の精油を選び、、お客さまに香りをかいでいただきハート②

( 100%天然オーガニックオイルを使用しております )

植物から採られたオイル(キャリアオイル)に、植物が大地や太陽から享受したパワーを凝縮した液体(精油またはエッセンシャルオイルといいます)を数滴混ぜ

気に入って下さった数種類の精油でお客さまだけのトリートメントオイルを作りますお~きらきら

その作ったオイルで脚・背中・胸元・首・手の部分を

セラピストの温かい手を密着させ、ゆっくりと滑らかに滑らせていきますと

本当に気持ちが良く、幸福感に包まれちゃうんですよ~しあわせpo*

時には深い眠りに落ちることで、どうしようもなかった精神的疲労感や不安感が払拭されたり

身体の痛みが楽になったり、トゲトゲ、イライラしていた心がほんわりとなごむこともあります好

 

私は、アロマテラピートリートメントを実際に自分が受けてみるまではちょっと敬遠していたのですが汗1

受けてみると、今まで自分が体験した事がない刺激にカルチャーショックびっくり

を受ける前に深い眠りに強制的に誘われてしまいましたsao☆

このアロマテラピートリートメント独特の滑らかな刺激は

特に男性は、受けた事がない方が多いようですね好

そのためか、アロマトリートメントは最近では女性だけでなく

男性の方にも人気が高まっているように感じます音符

お仕事や日常生活で

肉体的な疲れだけではなく、精神的なお疲れが溜まっている方は

ぜひ一度、お試しくださいませ~ラブ♪

 

では・・・

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

サロンについて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました