本☆

皆様、こんにちは音符

『 ホリスティックケアサロン りおん 』 の岸田ですチップとデール チップ

 

 

 

えっと、今日はですね

 

 

サロン内に置いてある本について、一部紹介したいと思います

 

 

まずはこれ

 

{0E4AE527-19B7-4632-9B0B-71FABD501FA0:01}

 

 

『感謝のしるし』

 

 

ありがとうって素敵な言葉だと思います

 

 

ネクスト

 

{CE9748AE-B073-4A61-BD5F-142B0CB198FE:01}

 

 

『Happy Happy Birthday』

 

 

ほほぅ

 

 

これはまた幸せそうな本が紹介されましたね

 

 

と、くれば3冊目はやっぱり

 

{30F011D6-B4A3-4600-BC43-EABD232CF2FE:01}

 

はい

 

 

『世界の美しいきのこ』

 

 

オチのように紹介してしまいましたが

 

 

決しておふざけで紹介した訳ではありません

 

 

まだ見ぬ未知のきのこ達を見ていると

 

 

心が落ち着くというお客様もいらっしゃいますし

 

 

お2人でお越しの際は

 

 

「あ、私このきのこ知ってる

 

 

とか、

 

 

「違うわ、このきのこは『もどき』よ。偽物だわ

 

 

だったり

 


pan>

『毒がありそうに見えるでしょ。でもね…ないの。毒はないの、このきのこには

 

 

などの『きのこあるある』で盛り上がって頂くことも可能

 

 

当サロンにお越しの際は、どうぞご自由にお読みくださいませ

 

 

 

 

 

おさらばっジャンプ

by ひとしチップとデール チップ

 

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

 

ホームページはこちらWハート

 

https://www.lionrion.com 

 

 

りおんの Facebookページ 

もあるよおんぷ。

 

いいね!してね猫村1きらきら

サロンについて
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホリスティックケアサロン りおんをフォローする
ホリスティックケアサロンりおんのブログ
タイトルとURLをコピーしました