マネキン・トリオ

サロンについて

【原因はラノベ】

 

皆さん、お久しぶりです好

最近、今更ながらラノベにはまってしまい

すっかりブログ更新が滞っていましたが

やっぱり上手な方が作った文章を読むのは、非常に楽しいですね。

 

【梅雨時に出会った奇跡】

 

おっと、今日はですね。

あまりにも久しぶりなブログなのでお~

梅雨時に、広島のとある商業施設でみかけたマネキンさん達を紹介したいと思いますラブ

一人目は

ジョセフィーヌさんですアナウンサー

見てくださいゆび

非常に優雅ですよねお・ね・が・い

体重を支えている右手はもちろん

左手の手首の角度が雅(みやび)ですねボノちゃん

 

 

ベタな運命的な出会いのシーンとして

遅刻しそうな時に曲がり角でヒロインとぶつかり

それがきっかけとなって仲良くなる、というものがありますがかおpo*

こんな感じで塀を飛び越えてきてくれたら、ぶつかる心配もありませんねハンサムさんきらきら

ぶつかって運命的な出会いをするためには、こちらも同じ塀を同じタイミングで飛ぶ必要がありますからね猫村1

なかなかの難易度ですよだれ

 

 

さぁ、二人目です猫村2

「元バレー部」

注目は、腹筋につきそうなほど寄せた膝と

それにもかかわらず、しっかりと伸びた足首ですね汗2

非常に跳躍力があると思われますジャンプ

おそらく現役時代も、この飛び方でプレーしていたのでしょうガクガク

大きく広げた両手はバレーボールでいうところの『ブロック』といったところでしょうかぽっpo*

手が広がっているせいで、完全にスパイク打たれ放題ですが…爆発

きっと、守りではなく攻めが得意なんでしょうねゆび

 

 

三人目は

「ジャ〇ーズ」

様々な大人の事情から、その名前を〇で隠すことを余儀なくされた彼は

まごうことなき、主人公気質男性

食品コーナーから、衣服のコーナーに上がるエスカレーターの一番最初に位置し

「俺を見ろ」と勇んで出てくるのは、さすがの一言ワカメ

はだける服も、なんのそのうーん

インパクトを与えるためには、自らの身体を使うことを厭わない爆発

そう、彼こそ「ジャニー○」男性
 

 

せっかくなので、3人並んで撮影してみました好

【狙ったわけではない】

 

たまたまなのですが

「ジョセフィーヌ」はまだしも

「ジャニ○ズ」の股間部分から、「元バレー部」が顔を出しているような状態にガクガク

しかも「元バレー部」が、めっちゃ喜んでいるような構図に泣

 

 

隠れ家サロンのブログとして、こんな画像を載せてもいいものか040汗

私たち夫婦は必死に考えましたボノちゃん節分

そして、載せました。

 

 

後悔は…ない。

 

 

では、おさらばっジャンプ

 

[subscribe2]

きらきらホリスティックケアサロンりおんきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com

きらきらRIONホリスティックケアスクールきらきら

ホームページはこちらWハート

https://www.lionrion.com/school/school-index.html

タイトルとURLをコピーしました